434744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芦屋→コペンハーゲン移住、国際中医師のyakuzen的食卓

芦屋→コペンハーゲン移住、国際中医師のyakuzen的食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aish.purelotus

aish.purelotus

Calendar

Archives

Free Space

薬膳料理教室PureLotusホームページ:
薬膳料理教室PureLotus

Instagram(インスタグラム):
薬膳料理教室PureLotusインスタグラム

サロネーゼ検索サイト"Dreamia"サロン:
サロネーゼ・薬膳料理教室PureLotus

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.12.01
XML
誘惑に抗えないお菓子というものはありますがスマイル
私にとってはザッハトルテもそのひとつケーキダブルハート
(本場ウィーンのザッハトルテを頂いた時はもう大感激目がハート目がハート目がハート)

自己流のレシピをブラッシュアップしたいなぁと思っていたところ
PureLotusサロン​から徒歩10分のご近所で目
とても素敵な教室(mulot​)をご紹介頂いたので行ってまいりました音符

感想。
やっぱりプロは違いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ただ作るだけでなく、逃せないポイントの解説や見せ方もとても素晴らしくてひらめき
初めて伺ったと思えないほど皆様との連携もカンペキでグッド
ほんとうに楽しいひと時でしたダブルハート

美味しいランチまでご用意くださり食事音符
キノコのスープが入っていたル・クルーゼ​のココット鍋は、なんと15年もの目!!

大切に使っていらしたことがよく分かるお手入れの状態。
シニアアンバサダーとしても誇らしく&嬉しくてダブルハートダブルハートダブルハート

いろんな意味で次回がまた楽しみです赤ハート



   
【先生お手製のランチたち食事音符きらきら

 
   
【プロに教えていただいたザッハトルテケーキどきどきハートダブルハートきらきらきらきらきらきら


 
きらきら四つ葉薬膳料理教室PureLotus四つ葉きらきら     ​ 

​​​​​​​​​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.03 21:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[ル・クルーゼアンバサダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.