3012337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2019.05.22
XML
カテゴリ:大野城教室
週末に行って参りました福岡での
着付け教室風景です


一日目は大野城市は牛頸公民館でのレッスンでした

こちらは、それぞれのレベルに合わせて
好きなことを好きに学べるお教室ですので
子ども着付けのお稽古をしている方


自装の練習をしている方




モデルさんに他装の練習をされる方








井戸端会議をされる方…

と、それぞれです

いろんな方がいらっしゃるので
皆さんの取り合わせを見られるのも
楽しみのヒトツだったりします


こちらはカーテンの残り布で作られたという
お手製の兵児帯ですって、カワイイ!!



そしてなんと、ピアスと帯留めが
お揃いなんですよ~


いやん、なんて素敵なんでしょう??

キモノってなんとなく敷居が高そうですけど
普段着だったら、洋服と一緒で
こうやって好きにオシャレすればよいのですよね

この取り合わせにスニーカーを履いて
サッサと帰る後姿を見送りつつ
ほんと素敵って改めて思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 12:38:10
コメント(0) | コメントを書く
[大野城教室] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.