471144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルの角砂糖

ラスカルの角砂糖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ラスカル@税理士ナース

ラスカル@税理士ナース

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

お気に入りブログ

ご用心。ご用心。 happy mediumさん

HDMIミラーキャスト … レヴェランスさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 16, 2007
XML
カテゴリ:セミナー
みんなが日本一・みんなが主役(告知協力)。

金曜日の「日本一になる!」宣言に応援メッセージありがとうございました。


でも、「応援」より「どんぶりOK」に反応する声の方が多かった。(笑)

そりゃそうですよね、いきなり「日本一になる!」といわれても、普通、とめますね。

でも、エントリーするのが、5人とか10人の分野だったら?私でも可能性ありです。

実は手間の割にお金にならないこの分野、エントリーする方あまりいません。でも、私は、すごく大事だと思うし、10年前に独立したときから、「やりたい!」と思っていました。

言い換えれば

「10年もうじうじ悩んで、なにもはじめなかった人」

なわけですが、最近

やりたいと思ったことは、結局、どんなに後になってもやっちゃうじゃん!

という自分の性格に気がついたので(遅い!)、

どうせいつかやるなら、やろう!」というわけです。


ただ、だからといって、「はだかの王様」や「自画自賛」ではいけないわけで、そんなとき、忌憚のない意見をくれるのが私の場合「100本ノックの会」の仲間だったりするわけです。

なかでも、この人

おそらく、いままで、怖くて、誰もいじることができなかったこの私を「いじられキャラ」に変えてしまった彼女が、突っ込む、突っ込む・・・。

はじめて、2人のやりとりを目の前でみた人が「そこまでいいあっちゃって、なんで一緒にいられるの?!」とあの丸い目をさらに丸くした・・・という逸話もあるくらいの突っ込み。

でも、不思議と腹が立たないのは、愛なんでしょうね~。

困っている人をみたら見捨てておけない(ラッシュアワーに気分が悪くなってしゃがみ込んでいるOLさんに直接手をあててレイキ流しちゃうくらい朝飯前)「かあちゃん」なんです。

さて、そんな彼女が(いつもながら、前置き長い!>私)、講師を務めるスペシャルな企画があります!

題して


【5分間アピール: ~ みんなが主役 フォ・ユー・トレーニング ~
  目の前の相手に届ける、プレゼン体験トレーニング】


まず、参加者全員が一人5分間で、自分のお仕事、想い、スキル、これから伝えたい事などを自由にプレゼンして、そのプレゼンに対して、彼女からコメントをいただき、素敵にスタイリングしてもらえるという、
スペシャル・セミオーダー企画です。


対象者は、子育てママ向けに、「癒したい」「サポートしたい」がキーワードの方です。



癒し系・サポート系でない私は今回「対象外」となったため参加できませんが(嘘!本当は、自分のセミナーとガチンコしたからです。残念!)、彼女のスタイリングの特徴は自分のスタイルにはめ込もうとするのではなく、その人らしさ、その人のよいところを活かすスタイリングですので、さいたマリーに「痛きもちよく」いじられてみたい方は是非!詳細はこちらへ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 07:56:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.