470881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルの角砂糖

ラスカルの角砂糖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ラスカル@税理士ナース

ラスカル@税理士ナース

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

お気に入りブログ

セルフケアお役立ち… happy mediumさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 9, 2013
XML
カテゴリ:本の話
楽天市場のお店からのメルマガに

 「じわじわ売れてます(笑)」


という言葉をみつけて、思わずsmile。

 大人気!



 注文殺到!

もよいけれど、「じわじわ売れてます」はじわじわ効いてきます。



「じわじわ」つながかりで、今日の1冊は


松浦弥太郎:松浦弥太郎の仕事術:朝日文庫


「『暮らしの手帖』の編集長」さんという前情報だけで、でも、薦めておられた方のブログが

大好きなので(「好き」というより「憧れ」の域?)、知った翌日に即、書店に走った1冊。


「『暮らしの手帖』の編集長」さん ときいて「この道、何十年」な大人な男性をイメージ

していたのですが、意外や意外、もとは「高校をドロップアウトし、アメリカと日本を

往復しながら暮らしていた」というお方。


でも、そこから「『暮らしの手帖』の編集長」につながる道の歩き方がなんともいえずに

「清々しい」と思いました。



「トップ」とか「グローバル」とか、そういうのとは一線を画すと思いますが

華々しさよりも、清々さがほしいときに、是非。





 健康管理とは「自分にとって、何が最適か?」を考えながら、

 コンディションを整える習慣 (「健康管理という仕事)より)






昨日、体調不良でpan no me & 小桃堂 に転がりこんで、まさに、ここを実感。

店長!亜莉さん! いつもありがとう!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2013 02:26:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.