009037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽に生きてく

楽に生きてく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なかじー7344

なかじー7344

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

ニューストピックス

2023.06.16
XML
カテゴリ:活動日記
夫婦ともに使用している車はどちらも平成16年車。
買い替えるべく、車の情報をかき集めている今日この頃。

ユーチューブやネットで情報を漁りまくり、生活様式から考えに考えました。

始めは、ファミリーでキャンプに行くのでミニバンの製品比較をしていました(今までファミキャンは2台で行ってた;)が、薪ストーブユーザーでDIY好きな私はどうしても軽トラが欲しい。
1台のうちどちらかは軽トラにしたい私と、軽トラはちょっと・・・な旦那。

かと言って、その為だけに軽トラを3台目として保有するのはもったいない。

そこでたどり着いたのは・・・・
SUV+トレーラー   と、 後々買う2台目は軽自動車

トヨタさんとホンダさんとスバルさんのディーラーに行ってきました。

トヨタさんはさすがのお出迎え・・・ディーラー初体験だった私達夫婦は少々たじろぎました(;^_^A
ホンダさんはアットホームな雰囲気。話しやすかったしもともとホンダ車の好きな旦那はすごいはしゃいでたw
スバルさんではちょうど雨が降ってきてしまった&私の頭の中がパンパンで・・・私は外でただ傘を持って眺めてました(´・ω・`)

各種カタログをもらい、吟味しております。

来週はマツダさんにも行く予定♪

私は車のことにはホントに疎いので、初めはテンション低めでしたが、だんだん楽しくなってきました(^▽^)今から試乗するのが楽しみです!

家に帰ってからは雨が小降りだったので畑の手入れとお庭の防草シート張りをしました。

この時期は少々パラついている方が作業しやすいことが発覚。

旦那は子供のプールの送迎をしてくれました(人''▽`)そして今は明日の為の米を研いでくれている・・・ありがとう☆

私は現在准看護師で、正看護師になるべくフルタイムで働きながら放送大学で単位取得の為にお勉強を・・・・しなくてはいけないのに、ついつい他のことに逃げてしまう(=_=)
ダメですね。頑張らねば。1日少しづつでも頑張ります(''◇'')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 20:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.