1178705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:アニメ

見ようかどうか迷ったが見切りをつける
のは早いし続きも気になったので第2話
も見てみた。
今回はバレンタインネタ?
こういうのは普通、物語がある程度進ん
でから行われるイベントなのに早ぇな…
それにしても、ナイトクラスのイケメン
吸血鬼共はえらいモテまくりじゃのぅ!
デイクラスの娘達は、あいつらの正体を
知らんのだから当然か!? 彼等の正体を
知る零が戦いを挑むが、逆にリンチされ
そうになった所を優姫に阻まれる!その
直前、吸血鬼共が地面を凍らせたり炎を
繰り出したりしていた
のが笑える…あい
つ等って属性付きだったのかw
炎属性の
吸血鬼だの冷属性の吸血鬼だのは初めて
見たわ。吸血鬼を憎む零だが、アイツも
実は吸血鬼っぽいな?このアニメは最初
歯牙にもかけていなかったが意外に面白
いではないか。原作が少女漫画で面白い
と感じたのは桜蘭高校以来だな…某大手
BBSの書き込みによれば海外での反響
も大きいとか!?
暫く見続けようと思ふ。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 15時57分09秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.