1169297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月15日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ



スイートプリキュア♪ 第14話の感想
  • キュアミューズの件で話を引っ張りすぎ。
    奴の正体など、どうでもいいわ


  • セイレーンのリーダー復帰で、
    トリオの存在感が再び無くなった


  • 偽ミューズはマイナー側の音符について
    全く言及しなかったのに、
    響と奏はおかしいと思わんのか?


  • キュアミューズ、何度見てもダセぇNG
    こんなのに頼らなあかんリズメロは、
    歴代最弱のプリキュア


  • ハミィはモジューレを召喚できたのか。
    妖精として初めて役に立ったな


  • 相変わらずバトルが物足りない。
    必殺技出すタイミングが早すぎ


  • セイレーンは洗脳されても王子に色目使うのか。
    呆れた奴…奏も王子にケツ振ってんじゃねぇムカッ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月15日 10時34分28秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.