1168655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月10日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

ルパン三世 第62話の感想
  • このエピソードの元ネタは明らかに英国のTVドラマ
    『プリズナーNo.6』だよな


  • 今回、作画の出来がビミョー…
    特にルパンの顔に多少違和感が


  • 今回、不二子ちゃん全く出てこないんだよな

  • ルパンがいつも乗ってるクラシックカーだが、
    今回のはミサイルを発射できたり、キャノピーが
    せり出して潜水航行できるとか、007のボンドカー
    を髣髴とさせる高性能ぶりびっくり


  • 鐘を落下させただけで催眠が解けるとか、あっけな過ぎ

  • バルーンに水素ガスを撃ち込まれたラヴィーナは
    永遠に上空を彷徨う事に…!?






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月10日 15時29分42秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.