1177595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月07日
XML
カテゴリ:アニメ
赤髪の白雪姫 第1話の感想
  • 赤毛の美女が横暴な王族から逃れるため髪を切って変装し
    逃亡を図る…そんなアニメがついこないだあったような?


  • キャラデザが安っぽいのが残念。
    設定上美女でも、アレじゃなぁ…

  • バカ王子が一番面白いキャラだな。
    それだけにアイツが隣国の王子だと
    知ってから急激に屁タレやがったの
    が超残念…でも、まだ出番あるのか



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月07日 13時46分21秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.