1168955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月14日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

十二大戦 第11話の感想
  • ゾンビ化した砂粒が憂城の死体の中に隠れていて
    襲ってくるとか誰にも予想できんわな。そもそも
    失井は砂粒が死んでゾンビ化してる事すら知らな
    かった訳だし


  • 失井さんて剣の腕前がいいだけ
    でチート能力とか皆無なんだね


  • 寝住くん、姿が見えないと思ったら羊の爺さんを探してたのか。
    正確には彼が持っていた強力な爆弾をゲットしに行ってたんだね


  • 三人まとめて爆殺に成功した寝住の優勝が確定。
    つうか寝住って死に戻りに酷似した能力を持って
    いたんだね。殺されるルートを予め回避して生き
    残るルートを選べるのなら、優勝できて当然やろ


  • 例え優勝できても主催者の意に沿わない行動をする
    と抹殺されちゃうんだね。
    恐ろしい大会やのぅ……


  • 憂城の回想は結局やらず終いか

  • グロ規制による画面ぬり潰しカットが多かったな














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月15日 09時55分21秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.