1168922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月16日
XML
カテゴリ:映画

スター・ウォーズ エピソード7「フォースの覚醒」の感想
  • ルークもレイア姫もハン・ソロもすっかり老けたな

  • 老いたレイア姫が80歳位の婆に見える。老けすぎやろ

  • あのダース・ベイダーもどきは、
    ハン・ソロとレイアの息子なのか


  • ハン・ソロが息子に刺されて死ぬとは…
    ああいう死に方はしてほしくなかったブーイング


  • 洋画はやっぱり面白い。邦画は全然ダメ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月16日 21時02分55秒
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.