1174343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月03日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ

HUGっと!プリキュア 第22話の感想
  • 初代プリキュアのなぎさとほのかが再登場なのは
    うれしいが今時の幼女は15年前の初代プリキュア
    なんて知らないだろ!?見てて混乱しないだろうか


  • 何で唐突に「鶴の恩返し」が出てくるの!?

  • 5人同時変身は最後のキメポーズが良かったグッド
    初代の変身は、半分くらいカットされてたな。


  • パップルおばさん遂にリタイアやね。
    もっと早く退場すべきだったのでは?


  • あの5分で云々男がとうとう出撃か。
    あいつの実力が本物なのか見物だな


  • 後期エンディングかと思ったが
    映画宣伝特別ver.みたいだね。


  • 次回、クライアス社の社長が登場で
    プリキュアがピンチ!?来週も見よう















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月03日 00時00分35秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.