1169563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月06日
XML
カテゴリ:漫画

キン肉マン 第255話の感想
  • まだまだ前哨戦だな。マリキータマンもゼブラも
    まだ全ての力を出し切っていないように見える。


  • キン肉族の三大奥義でありながら欠陥技の噂が絶えないマッスル・インフェルノだが、
    ゼブラ本人もマッスル・インフェルノの欠陥については熟知してたのか…つうかさっき
    出したのは旧式のマッスル・インフェルノ!?という事は完全版マッスル・インフェルノ
    も存在するのだろうか?完全版がどんな技なのか凡人には想像つかんが一度拝見したい


  • オメガマン・アリステラは、仲間から本当に好かれてるんだな

  • 事情があって"黒のゼブラ"は封印中なのか。
    "黒のゼブラ"が解放されたら残虐ファイトは
    必至!?マリキータマンも苦境に立たされる?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月06日 13時27分05秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.