1169730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月17日
XML
カテゴリ:漫画

必殺技マリキータ・エリコプテロの直撃を食らってなお、キッドの霊の力を借りて立ち上がり、真・マッスル・インフェルノで反撃を試みるゼブラだったが、体力が尽きて技を決められずマリキータウイングで技を外されてしまう!更にマリキータデッドリーライドーーーッ!!とかいうフェイバリット・ホールドまで食らってしまい、ゼブラの敗北はほぼ確定!?こんな展開になるとは意外だな……まあ、マリキータマンは性根の腐った只の悪行超人ではなさそうだし、六鎗客がやられっぱなしというのもバランスが悪いもんなぁ……しかし、ゼブラが負けちゃうのは何だか惜しい。あんな尻モロ見せのカッコ悪い姿でとどめ刺されたとあっちゃ、恥さらしもいいとこだ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月17日 12時13分27秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.