1169570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月29日
XML
カテゴリ:漫画

キン肉マン 第264話の感想
  • ようやくオメガの民が戦う理由、目的が完全に判明。
    マグネット・パワーとは星の力で、そこに住まう人の
    力と組み合わせれば瀕死の状態の星を救えるんだね。
    しかし、化け物じみた超人強度を持つオメガの民の力
    をもってしても、それだけでは哀しい程に無力とは…


  • 「なんでそれを先に言わんのだーーーーーーーっ!
    自分たちの星を救うだなんて そんなことのために
    闘っているのなら…そもそも闘う必要なんてない!」

    と言うスグルの主張はもっともですな…と思ったら
    まだ先があり、ザ・マンの首を取るだの全ての神を
    打倒する
    だの、そういう無理無体な企みも抱いてい
    たんだね。そりゃ運命の王子らも妨害しに来る訳だ


  • オメガの民がただの悪行超人じゃないことはわかったが
    これじゃ結局、闘うしかないわな。スグルよ勝ってくれ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月29日 11時44分26秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.