1169706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月03日
XML
カテゴリ:漫画

身勝手な言い分を並べ立てキン肉マンに八つ当たりするパイレートマン。これまでの紳士的な態度を改め粗暴に振る舞うが、その心は哀しみで溢れ涙を流していた……そんな心情を察したキン肉マンがつい謝罪の言葉を述べるが、激昂したパイレートマンはキン肉マンを海へ放り投げた―――――――― っ!!!しかし、それでおっちぬほどキン肉マンはヤワじゃねぇわな。この展開だと最後にキン肉マンが逆転勝利しそうだ。パイレートマンは負けても無駄死にせず済むかも!?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月03日 14時09分11秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.