1168924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月24日
XML
カテゴリ:

ようやくこの百田尚樹の人気著書を読む機会を得た。
日本人が朝鮮に対して行った悪逆非道の蛮行について
これでもか、これでもか!といった具合に列挙してあ
り、読んでいて吃驚。インドを統治したイギリスは、
インドの伝統を尊重してカースト制度を廃止せず、今
でもカースト制度が存続してるのに、日本は朝鮮から
身分制度を無くして被差別民の白丁たちを解放する等
身勝手な改革を次々に断行し支配階層だった両班から
様々な特権を奪って朝鮮を強引に近代国家に改造した
のである。民衆を搾取し拷問にかけるのを日夜楽しみ
にしていた両班が日本に激しい恨みを抱くのは当然で
はないか。日本も李氏朝鮮の伝統を尊重してこの様な
身分制度を存続させるべきだったのだ。他にも学校を
たくさん作って朝鮮の子供たちに勉学を強制したので
ある。朝鮮人が頼みもしないのに巨大なダムを作った
り禿山に植林したりもした。全くけしからん暴挙だうっしっし














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月24日 15時55分30秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.