1168735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月04日
XML
カテゴリ:アニメ

こういうデスゲーム系のアニメって需要あるのだろうか?まあ売れると思うから初回は強気の1時間放送なんだろうけど、随分賭けてるなぁ……。何も知らない主人公の学生がスマホの禁断のアプリをうっかり作動させてしまい、強制的にデスゲームに参加させられる。訳のわからん状態で包丁持った着ぐるみに追いかけられたら吃驚するわな。しかも着ぐるみパンダ男は透明化の能力まであるという……。機転を利かせて撃退したはいいが、今度は手練れの女戦士が鎖を自在に操って襲いかかる!!主人公の特殊スキルって拳銃召喚!?拳銃を召喚できても、いきなり使いこなすのは無理じゃね?と思うが、そういう細かいのはどうでもいいアニメみたいね。襲ってきた女戦士も返り討ちにしたら、その女が後日、全裸で迫ってくるだとぉぉぉぉぉぉぉお!!!?まさか最後にエロに走るとは思わなんだびっくりしかしあの女暗殺者、チョロインだったの?なんか拍子抜け雫大丈夫か、このアニメ……。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月04日 03時16分54秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.