1168818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月03日
XML
カテゴリ:アニメ

無能なナナ 第5話の感想
  • 決して見てはならない物を見てしまったミチルちゃん
    やっぱりナナに消されちゃうのかな!?いい子なのに
    勿体無い……


  • ツネキチやっぱアホだな。腕時計の細工は見抜けても
    ツメは甘いとか……殆ど何も出来ずに殺されちゃって
    拍子抜け

  • キョウヤの洞察力は鋭いな。ロープの二重巻きの件と
    か、ナナでも気付かない点に違和感を覚えるとか凄ェ

  • このアニメ、毎回引きのタイミングが絶妙だな。あん
    な場面で終わったら、どうしても続きが気になるだろ

  • 次回のサブタイが「ネクロマンサー」。死体が生き返
    るのだろうか!?何か意味あり気なサブタイトルだな














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月03日 00時00分12秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.