1171908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月06日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダースーパー1 第45話の感想
  • 幹部以外のジンドグマ最後の怪人登場。
    火炎系怪人だから鬼火司令配下の怪人か


  • 消火剤で物体が溶ける!?消火剤ならぬ消化剤やね

  • ちょっ……威勢がいい割にあっけなく劣勢
    に立たされ敵前逃亡か。情けない怪人だな


  • 悪魔元帥、いつになくご立腹やね。
    堪忍袋の緒がとうとう切れちゃった


  • 谷さん、勘が鋭いな。もう南原がジン
    ドグマじゃないかと疑い始めるなんて


  • マグナムガン、威力はあるのか
    もしらんが全然当たらんやんw


  • 久々のレーダーハンド!
    もうこれミサイルやね爆弾


  • マグナムガンて至近距離から顔面に命中
    させてもノーダメージかよ!駄目じゃん


  • 恐るべき敵だった?最強の敵を倒した!?あいつ
    全然たいした怪人じゃなかったやろ。怪人の実態
    とスーパー1の台詞、ナレーションが乖離してる














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月06日 00時00分09秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.