1169008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月11日
XML
テーマ:陰謀(30)
カテゴリ:関心事

海底に何やら細工して、人工的に大地震を発生させる工作をしている模様。緊急事態を人為的に引き起こし、どさくさに紛れて改憲を強行する算段。改憲後の憲法からは「基本的人権の尊重」の項目は消え、代わりに緊急事態宣言後、政府の都合で国会の審議を経ずに勝手に様々な法律を作れるようになる。これにより567枠珍強制接種が可能となる。567枠珍接種を拒否する者は私有財産を全て没収され、強制収容所に連行される。枠珍パスポートが発行され、病死するまで何度も567枠珍を打たれ続ける。「え?僕もう567枠珍3回打ったよ!枠珍のせいでもう体中ガタガタだよ!!これ以上打ったら死んじゃうよ!!!もういいでしょ?」などという言い訳は一切通用しない。支那中共と結託して全世界で殺戮を推し進める欧米の支配層は「限りある大切な地球の資源を浪費する無能なタダ飯喰らい共」をどんな理由があろうと生かしておく気など更々無いのだ!

右矢印成る程!これは、分かりやすい(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月12日 14時37分24秒
[関心事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.