1169168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月30日
XML
カテゴリ:不快な出来事


右矢印故アーロン・ルッソ監督インタビュー

右矢印本当は?だよ。お前らが○ねよ。

右矢印イルミナティは日本を地球上から抹殺するのが目的

右矢印 ロックフェラー財団による人口削減
 計画は数十年前から始められていた


右矢印計画された大量虐殺 : COVIDワクチンは危害を加
 えるように設計されていた、製薬会社幹部が警告

人口削減全人類の奴隷化が国際金融資本を牛耳る邪悪な湯田屋人支配層らの最終目標であり、その目的を達成するために莫大な予算を投じて開発・製造されたものの1つが、567枠珍である。表向きは感染症予防と重症化阻止のために接種するという事になっているが、実際には人口削減の為に世界中に投入された生物兵器であるのに、事実を述べると「それは陰謀論だ!」と顔を真っ赤にして反論する白痴な情弱がまだ日本中にウヨウヨいるのが問題だ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月30日 00時00分13秒
[不快な出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.