1169145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月03日
XML
カテゴリ:不快な出来事


右矢印『私が見た未来』大津波がやってくる

今年元日の能登震災も人工地震であるが、奴らは日本を滅ぼすため
更に巨大な人工地震を引き起こす予定なんだろうね。地震兵器など
『陰謀論』に過ぎず、実際にそんな荒唐無稽な兵器などあろうはず
もない!
というお馬鹿な日本人が大勢いる限り、ヤツらは何度でも
同じ手で日本を攻め続けるのだ!いい加減、気付かねばならない!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月03日 00時00分12秒
[不快な出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.