2348908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

蛇花火は・・・ New! 歩世亜さん

25日の日記(2) New! harmonica.さん

レオナルドダビンチ… New! ニャンタaikoさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

アメリカ大統領選、… New! scotchケンさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:和食よね 6月29日(06/29) New! こんばんは >呑みに行く意義が分らん …
ニャンタaiko@ Re:和食よね 6月29日(06/29) New! ランチおいしそう 帯状疱疹ワクチンは以…
パパゴリラ!@ Re:和食よね 6月29日(06/29) New! あっ、会社にある温湿度計と同じです。 梅…
Pearun@ Re:和食よね 6月29日(06/29) New! 雨漏りは無かったようで仮修理した場所は…
monmoegy@ Re:和食よね 6月29日(06/29) New! へぇ~帯状疱疹のワクチンされた方って始…

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月27日
XML


昨日6時にKさん一家と4人おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座で行ったのは

JR電車和歌山駅の傍にある、「酒屋ビール日本酒のお店」


120826_175832.jpg



何度か店の前は通ったことはあったが、入るのは初めてだ。

「ランチ」や「宴会」の幟もあり、賑やかな店先

U字型のカウンターに。

椅子はどこにでもある丸椅子で、店員のおばさん達が数人おとめ座おとめ座おとめ座居た。


120826_195134.jpg




さしずめ、「昔の別嬪さん」だな。

年齢は60歳以上の人ばかりか。

私たちが座ったカウンターの向こうでは、

こちら向きに天麩羅を揚げているスタッフおとめ座が居た。



120301_090425.jpg




          マリー猫「ここやったら、おかんも」

          ネネ 猫「雇って貰えそうやな」



そうやな。

年齢制限と体重制限もなさそうやし。大笑い

お店はかなり奥行が広く、奥には座敷があり、

二階には大広間もあって、宴会も出来るとか。

これはもう完全に「居酒屋」じゃないかびっくり


120826_182735_ed.jpg




真向かいにスタッフのおばさんおとめ座が居るので、写真は余り撮れなかったが

こんな感じのメニュー。

冷酒日本酒は大きな湯のみについでくれる。

料理の種類は多く、どれも少なめの量なのは

一人客クールも多いからか。

老若男女クールおとめ座が入れ替わりに入ってくる、繁盛店だ。

Kさんおとめ座が「お刺身うお座もあるわよ」

と言ってくれたが、まあ、生ものは避けた方が無難かと思って

適当に注文して4人おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座で分けた。

Kさんおとめ座のお母さんおとめ座は大阪で、ちょくちょく和歌山に遊びに来ている。

未亡人で息子一家クールと住んでいるそうだ。

私たち3人おとめ座おとめ座おとめ座は離婚経験者でシングル、花のシングル女子会か。ぽっ


110926_235653_ed.jpg




                リリ 猫「4人おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座やったら細雪か」

                ララ 猫「それも空き家家おとめ座のな!





おでん・焼きうどん・塩タン・山芋焼き・サラダ・ゲソ焼き・煮魚・焼き魚などに

ビールビール・酎ハイ・冷酒日本酒などを呑んで代金賞金は¥12000弱だったか。

安いとは言えないけど、楽しかったよ。ウィンク



120429_090126.jpg



             野良のまるちゃん猫「二次会も行ったニャン?



Kさんおとめ座の知り合いのスナックワイングラスマイクに行ったよ。

そこのママおとめ座も60歳は過ぎてそうだったな~

しかし、女性おとめ座ってのは、幾つになっても潰しが利くんやね大笑い


おきてがみ

    (足跡代わりです)


旅田さん


冤罪被害者 元和歌山市長
 旅田卓宗さんを救う会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 17時16分31秒
コメント(52) | コメントを書く
[グルメ・アルコール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.