2331798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

粒あん入り餃子・・・ New! 歩世亜さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

Chururi..♫ New! alisa.さん

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

あじさい3種 New! ニャンタaikoさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:異常無し 5月22日(05/22) New! こんばんは 眠った状態で 胃カメラ検査 …
ニャンタaiko@ Re:異常無し 5月22日(05/22) New! 胃が異常なしで良かったですね 精神的な…
monmoegy@ Re:異常無し 5月22日(05/22) New! とにもかくにも異常が全く見つからなかっ…
パパゴリラ!@ Re:異常無し 5月22日(05/22) New! ピロリもいないし、ほとんど正常。 素晴ら…
Pearun@ Re:異常無し 5月22日(05/22) New! 胃カメラ検査の結果は異状なしピロリ菌も…

フリーページ

ニューストピックス

2014年07月20日
XML
カテゴリ:事件・事故




倉敷市の女の子は、無事保護されたようで良かった。

テレビは余り見ないので、事件の詳細は分からないが

変質者に監禁されていたような。

こんな事件が最近は多いので、女の子を持つ家族は一層、注意しないと。

そう言えば、あれはまだ私が幼児だったことかなあ。


130213_232206.jpg




      マリー猫「えっ、おかんにも」

      チャー猫「何かあったんか!?


その頃は、小さな港船町で両親クールおとめ座は商いをしていた。

朝9時から夜の9時まで営業していたが、二階が自宅なので

店が閉まるまでは 弟とテレビテレビを見たり、で寂しさは無かった。

ただ、狭くて古い家なので、トイレは店の裏にある

「共同便所」に行かなくいてはならないのだ。


120223_225514.jpg



       モモ 猫「貧しかったのね」


昭和30年代やもん、そんな家も多かったかなあ。

で、ある日の夜、父親に「トイレに行ってくる」と私は店を出て

横の暗い道を歩いてたら、見知らぬ男の人クール


      クール「○○を買いに行きたいんだけど、お店まで連れて行ってくれるかな」

と近づいて来た。

     「うん、教えてあげる」

と私は一緒に歩こうとすると、急に後ろから羽交い絞めされたのだ。びっくり

もがいたが、幼児の私の力ではどうにもならない。

それに怖くて泣くことも出来なかったのかも知れなかった。

帰って来ない私を心配した両親クールおとめ座が「ララ~!!ララ~!!

と大きな声で外を探し出した。


120429_090126.jpg



      まるちゃん猫「それで助かったニョか?


その声で驚いた男は、私のみぞおちに一発、げんこつを放った、

それで私は泣き声を出せたのよ。号泣

男は直ぐに私を残して逃げた、そして両親クールおとめ座は私を見付けたなあ。

後から自転車自転車で駆けつけたお巡りさんクール

     クール「どんな人やった!?

と色々聞かれたけど、酒臭い日本酒おっさんクールやった、としか記憶にない。

多分、この港船に着いた船員かもな、タンカーはしょっちゅう入港してたもん。

怪我とかは何も無かったけどこれは両親クールおとめ座のミスだ。

いくら慣れた道とは言え、幼児だけを外に出すのは危険、

おとめ座がトイレまで同伴するのが当然だ。怒ってる

もうすっかり忘れてしまっていたのに、誘拐事件で記憶が蘇ったのかもな。


   音符「赤い靴~履いてた~女の子~ 船員さんに連れられて行っちゃった~」音符

こんなにならんで良かったわ。しょんぼり

でも、世の女の子を持つ親御さんには、十分注意をして欲しい。

怪我はなくても、トラウマに残ったりする場合もあるからね。

しかし誘拐犯は許せん!!

即刻、刑務所に送って終身刑にして貰わねば、

こんな輩はまた再犯する「人格欠陥者」

精神鑑定も必要無い、同情は為にはならんで!!怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月20日 15時09分02秒
コメント(46) | コメントを書く
[事件・事故] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.