2343655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5日の日記 New! harmonica.さん

烏賊が無い・・・ New! 歩世亜さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

ブラッドオレンジと… New! ニャンタaikoさん

友達を心配しなくて… New! ハピハピハートさん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 嫉妬と妬みはこわいですね 『脳の使い方1…
トンカツ1188@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! こんばんは 男の嫉妬 特に同じ会社です…
パパゴリラ!@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 「人の不幸は蜜の味」なんて言葉もありま…
monmoegy@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 今、人気の中野さんの書籍ですね。 TVで…
Pearun@ Re:嫉妬と妬み 6月18日(06/18) New! 生涯学習ですかね。 全方位で物事考えると…

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月14日
XML
昨夜は弟と甥っ子との3人で、娘の店で食事

料理はアラカルトで注文したウィンク




ハンドルキーパーである弟は、勿論、ノンアルビールビール

私と甥っ子は瓶ビールビールで乾杯

20時に出発して、埼玉の自宅には3時到着が目標とか車

混むのは亀山と御殿場とか言ってたが、私には分からん。

クールは標準体型だけど、糖尿があり、

去年かな、心筋梗塞で倒れた。

太って無いのにな?

   クール「体型には関係なく、糖尿になり易い体質ってあるよ」

うちの家系には糖尿は無かったが、やはり食生活

離婚してからはやもめ暮らし、

食事と言えば冷凍チャーハンで済ませたり、コンビニが主、

これで栄養バランスを崩したのが原因かな、と号泣




   チャー猫「キャットフードなら、完全食やで」

今はご飯ごはんを炊いては、グラムを計って個別にタッパ、

副菜もまとめて調理し、数日で消化してるとぺろり

夜はたまに、小鉢ものがある和食中心の小さな居酒屋ビールで、楽しむ。

うん、楽しみながら食生活の管理は大事やねぽっ

でも、昨夜はヘビーだったようで、帰宅しても苦しかったわしょんぼり

やはり中華は、量を食べなくともお腹に溜まる。

今日のお昼はザル蕎麦のみ、今晩も軽い食事で調整しなくちゃね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月14日 16時57分37秒
コメント(26) | コメントを書く
[美容・ダイエット・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.