2337141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

犯人は薬中か・・・ New! 歩世亜さん

1日の日記(2) New! harmonica.さん

I Need To Be In Lov… New! alisa.さん

フェイジョアの花と… New! ニャンタaikoさん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

コメント新着

ニャンタaiko@ Re:甘える 6月3日(06/03) New! 郵便局は行くと何か勧誘してきますね 私…
パパゴリラ!@ Re:甘える 6月3日(06/03) New! 郵便局、元は国の機関。 郵便を使うので、…
トンカツ1188@ Re:甘える 6月3日(06/03) New! こんばんは 大学生 甘えてる人 苦労し…
monmoegy@ Re:甘える 6月3日(06/03) New! 大学生はしょせん学業もバイトも自立には…
歩世亜@ Re:甘える 6月3日(06/03) New! 今晩は。 最近の子達は苦労を知らないの…

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月01日
XML
カテゴリ:日常
さて、今日から12月、うんと気温も下がり、また風が唸ってるわ

今日は図書館に行かねばならない、返却日だからね

寒いが天気なので、自転車で走る自転車

4冊返して、また借りたぽっ



何か、面白そうなタイトルでしょ?ウィンク

ランダムで、書庫から選んだものばかり

私は決断が早い、5冊選ぶのに掛かる時間は3分も無い。

帰りは、図書館の並びのスーパーに寄ったら、物凄い人だかりや~びっくり



売り出しなんかな、人の間を縫って歩く

買い物も10分も掛からないかウィンク

帰宅して直ぐに、居酒屋のママおとめ座から携帯電話

   おとめ座「今、ララさんのビルの下なんだけど、お願いがあるんよ」

待って、直ぐに降りるわマラソン

車のトランクを開け、段ボールに入った冷凍の鴨肉を私に見せ

   おとめ座「家も店も冷凍室が一杯で、入らないから、預かってくれへん?

忘年会を見込んで、鴨鍋するのに、買い込んだんだって。

鳥インフルエンザもあり、これから値上がりするだろうから、と。



   バビちゃん猫「預かったんやろ?

断われる私と 違うわなあ・・・しょんぼり

普通、買うときは、保管する場所の容量を考えて、買えへんか?




   ダミちゃん猫「バビ猫の次は、鴨肉かいな」

ほんまや、うちの冷凍室を整理せなあかんわしょんぼり



このブロック10個を、なんとか詰めたよ。

ほんまに、どいつもこいつも、重宝に使いやがって、私は便利屋かい!!怒ってる

まあ、困った時はお互い様やしなあ。

ビールでも呑んで、気分直し、しよーか!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月01日 12時18分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.