2331507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコファミリーとグルメ

ネコファミリーとグルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララキャット

ララキャット

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

世界の交々の出来事! New! scotchケンさん

9日の日記 New! harmonica.さん

夫を洗車させる裏技⤴… New! ハピハピハートさん

名古屋市西区  庄… New! トンカツ1188さん

EMS New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

ハピハピハート@ Re:花 5月21日(05/21) New! 胃カメラはわたしは苦痛ではないのです。 …
alisa.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! どうぞ今日もお元気で。(~_~;) 湿気のない…
harmonica.@ Re:豆腐ハンバーグ 5月10日(05/10) New! 豆腐料理はヘルシーですね。^^♪
トンカツ1188@ Re:花 5月21日(05/21) New! こんばんは 検査は 加齢に並行して  …
ニャンタaiko@ Re:花 5月21日(05/21) New! ひまわりかわいいですね 公園の花も可愛…

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月04日
XML
カテゴリ:日常
昨日は人と逢っていたので、blogを更新する時間が無かったわ

行ったのは、マリーナシティ、和歌山市のテーマパークの人口島だ



黒潮市場、ここはマグロの解体ショーがメイン

行ったのは15時半だったから、この日はもう終わっていたけど




できてからは30年ほど経つのかなあ。

当時は連日のように行ったけど、直近は5年前に同じ敷地内にある

ベンツのレストランに来たくらいよ



この市場で海鮮を買って、外でバーベキューも楽しめるんだけど、

閉館は17時、と言うこともあり、ゆっくり出来ないかな、と思い

簡単な食事に



大きな海老天と烏賊のお蕎麦は950円

これを食べてから、屋外の遊園地が見える場所で、コーヒーコーヒーを飲んだ。

お天気も良く、まったりとした日曜日

ちょとした旅行気分にもなるね~ぽっ




   ミーちゃん猫「たまんは、良いんじゃないの?

毎日、単調な生活ばかりだもんね

今度は高野山まで、出掛けてみようかな?ぽっ

今日は、12時過ぎに娘おとめ座が遊びに車

ネイル道具を持って来てくれた、女同士は、こんな話しが出来るのが良いねウィンク

色々と近況を聞いたが、へえ、そんな予定があるんか

親子でも干渉しないのが原則、何をしてるかも知らないが

私に被害が及ばないのなら、それで良いわ大笑い




    バビちゃん猫「もう一人前の大人だもんね」

そう、相手の人格も認めつつ、親ぶりは押し付けない



娘が20歳の時にあげた、このロレックスのアンティークの金時計

オーバーホールをロレックスに依頼したが、

もうこの時計を扱える職人は日本には居なくて

スイスの本社に送らなければならないそうだびっくり

時計そのものは動くのだが、ベルトや竜頭も緩んできていて、

使用するには、腕から落下の危険性もあり、今はオブジェに。

時計も骨董品になると、メンテナンスも大変やな

まあ、あげたものだから、私には関係ないけど大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 16時29分10秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.