779747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

「光る君へ」第十六… New! ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2024.03.28
XML
テーマ:つぶやき(11356)
カテゴリ:つぶやき
なんだか最近、雨の日が続きますね
今日も午後から雨が降り続いてます。
RCカーやルアーフィッシングに夢中になっていたときは、雨が続くとやりたいことができないストレスを感じてました。
通っているRCカーサーキットがアウトドアのサーキットなので、雨が降ると走行できなくなります。
釣りは雨の中でもできるけど、軟弱な僕には無理です。
それでもどうしても釣りがしたいときは頑張ってやっていたんですけどね
そんな情熱もやや冷めている最近の僕は「雨か...仕方ないな」と思うようになってしまいました。
長いこと同じことをしているとこんな感じになることもあります。
また情熱が復活することも...あるかも...
とりあえず雨はあまり好きではないです。
では、また


レインスーツ 匠動レインスーツPRO カッパ 上下セット 耐水圧20000mmH2O 防水 メンズ レディース 兼用 Makku マック 2カラー 7サイズ 大きいサイズ バイク 自転車 アウトドア 登山 釣り 通勤 通学 レインコート レインウェア オールシーズン おしゃれ レイングッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 23:59:47
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.