7932332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
こんばんは、syouです(。・ω・)ノ゙



さて、今日はネタつくりのためにゴールドラッシュをしたのですが、






最初の情報集めでつっかかって終わりましたorz

あれ、指定された12人きっちり調べればクリアのはずなのに・・・・




というわけで、ゴールドラッシュ、さようなら(。・ω・)ノシ







・・・これじゃあネタにならないので題名を改変して


~バリアートの変わり者を探す会~



今日はこれで(マテ




さあ、バリアートに足を踏み入れたsyouitirou

そこでの歓迎は・・・・














不法侵入!?

さすが田舎

普通だったら




サイト応援
※応援どもです^^

みたいな感じで応援するだろうに!(ぇ



はい、こんな民家無視して外に行きましょう

川原に向かうと・・・












魚!?

どこ向いて言ってるのですか

すみません、その先は道&塀です

魚がいるわけ○ございません




さあ、道を進んでいきましょう












メテオ!

適当に放ったメテオ

ただ、何かに当たったようです
なんだかおいしそうな・・・・














!!!

豚の丸焼き

撮影終了後、この豚はスタッフ一同でおいしくいただきました




・・・・って、勝手に食べていいのかよ!










子供たち

子供の群れ(・ω・)
何をしているのやら・・・・






そして、一番不思議な人を発見














!?

おま、ワラを食えってのか!

そりゃあ変身したら犬だけど、それでもこんなワラ食べないと思うのだが・・・

それとも・・・・リアルへの忠告かい?




ただ、その後ある人を発見することによって謎は解けました













マック

ここでいっぱい食べていけ、という意味でしたか^^;

※大阪のほうではマックをマクドと言うそうです










以上、変なバリアートレポートでした





では、ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 01:20:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.