159636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2010.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LLPスタッフ企画会議の日です。

企画営業担当S君と商品開発製造担当Mちゃんと、先日の『つるの里祭り』の反省会。

野菜のシフォンは人気があったのに、青のりパイとぼか(黒糖)ガレットは最初売れなかったが、説明をすれば買ってもらえた。など市場調査の研究

 2月27日販売パイ

ポップの表示が、見難くアピール出来ていなかった。 
「ぼか」「ガレット」の意味がわからなくて、敬遠されたのでは。
もっと対面販売で地元四万十産の説明が、出来るようにする。 ポップの字は、大きく分かりやすいものする。
など反省と次回販売に向けての作戦会議を行ないました。

次回は、3月20日・21日の『菜の花祭り』に出店予定です。



バンクーバーオリンピックも今日が、閉会式

真央ちゃん、銀メダルおめでとう! ミスはあったけどトリプルアクセルをオリンピックの大舞台で成功させたのは、素晴らしい。 キム・ヨナとの熱戦、見ごたえがありました。

カーリングも面白かったですね。

選手の皆様、お疲れ様でした。 感動をありがとう!!


バンクーバーは、旅行飛行機で行った事があります。 奇麗な町並みと大自然に抱かれた雄大な景色が印象に残ります。

バンクーバー・ビクトリア・カナディアンロッキー・バンフ

伝統の街&花の街ビクトリア 
  一年中花の咲き誇る大庭園ブッチャート・ガーデン
  カナダ1


カナディアンロッキーに抱かれた美しい古城のようなバンフスプリングスホテルよかった。

まるで絵葉書をそのまま切り抜いたような山々と美しい湖の数々 

深いエメラルドグリーンに輝く神秘的な湖 エメラルド・レーク
季節や時間によって湖面の色が、ブルーグリーンからトルコブルーに変わる湖 ペイト・レーク

カナディアンロッキーの宝石とたたえられる湖『レーク・ルイーズ』
  カナダ2.JPG


北極圏を除けば地球最大の氷河期の残り言われるコロンビア大氷原は、寒かったけど素晴らしかったです。
最近、地球温暖化の現象で大氷原が溶けて小さくなって来ているとか。ショック

カナダは、自然を大切にし、人と自然の調和の取れた美しい国でした。 OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 21:50:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.