159453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2010.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、市役所で農商工連携検討チームの委員会がありました。


販売計画や実施目標などチェックしえんぴつ見直しや課題についての検討がされました。


原料調達や農家との連携、生産体制などまだまだ検討課題!


地元だけでの販売ならば、原材料確保や生産体制にもある程度はめどが立つのですが、都会への販売となるとなかなか問題があります。 

県・市・農業振興センターの皆様に色々アドバイスをもらいながら企画修正しています。

コンセプトも練り直さなくては・・・しょんぼり


次回の検討チーム委員会までに課題を解決しなければいけません。 

報告書にデーター収集、資料作り、書類作成に追われる毎日になりそうです。ノートえんぴつノートえんぴつパソコン


   少々夏バテ気味で~す。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 20:54:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.