159374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒ーい この冬一番の寒さです。



四万十市でも雪が降りました。 雪
お昼前は、だいぶん吹雪いていたので積もるかと思いましたが、午後からは晴れ間もさして来たので大丈夫のようですが、明日の朝は凍るでしょうね。

明日は今年最後のゴルフゴルフなのに・・・ショック

先月久しぶりにゴルフに行ったら雨雨しょんぼり

今年最後くらい気持ちよくゴルフがしたいよ~!!


LIGRIの方は、商品の陳列をチェックマン・植木職人・企画営業S君と並べた物を「ここじゃあ置けない。あっちの方がいいよ。」と言いながら商品をあっちに置いたりこっちに置いたり、戻したりと頭を悩ませていました。


プレオープンは、まだ商品が揃っていないので取り合えず配置を決定しました。

だいたいの準備は出来ました。 

明日もう一度、備品やポップ、レジの確認をして明後日のプレオープンに備えます。



お世話になった方々に、オープンのご報告(御挨拶状)を出さなくてはいけません。えんぴつ

まだまだお仕事が残っています。
(年賀状もまだ書いていないのに・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 22:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.