159372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2011.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の土曜日、久しぶりにポタジエの柿沢社長がお越しになりました。

前回お越しになったのが7月、今回は小野チーフとお二人で来訪、高知県内のお仕事の合間によって下さりLLP事務所で販路拡大や今後の方向性など検討しました。右矢印ノートえんぴつ

販路拡大では色々と悩み事を柿沢社長に相談し、アドバイスを頂くことができました。

やっぱり柿沢社長すごーい!きらきら    やさしい、頼もしい、おもしろい!!




かりんとう 40010 メディアに取り上げられたり商談会に参加した結果、徐々に販路を拡大しています。


 少しずつ県外でも販売されるようになりました。

 現在 東京、大阪、福島、島根、福岡、香川県



ポタジエ様も家ケーキ色々な催事出店の時に販売して下さっています。
 
先日も伊勢丹相模原店の催事出店で販売 なかなか好評だったそうです。OK



販路拡大のアドバイスも頂き、ますます頑張って売らなくては上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 23:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.