159349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2012.09.14
XML
カテゴリ:イベント

明日・明後日と四万十市で沢山のイベントが開催されます。

  9月15日(土曜) はたフェス2012スピーカ
                 場所 四万十河川敷



  9月16日(日曜) よさこい四万十2012音符
                  場所 サンリバー四万十
                      中村駅
                      一条通り
                         一條神社

  9月16日(日曜) 四万十うまいちゃフェスタ ~ぶしゅかん祭り~食事
                 
場所 天神橋アーケード


   ~ぶしゅかん祭り~に、LLPしまんと&チームぶしゅかんのコラボ商品さくら

              NEWぶしゅかんフローズンソフトクリームが登場!


チームぶしゅかんさんにブシュカンを使って何かスイーツを開発して欲しいと依頼され商品開発担当のMちゃんが試行錯誤して開発しました。

    ブシュカンのスイーツ  何ができるか???

    ぶしゅかんカリントウ?


   うーんわからん 夏だからソフトクリームにブシュカン???  

最初は、そうとうまずかったらしい下向き矢印   

 先日「これ食べて見て下さい。」と出されたソフトクリーム 

 柚子のソフトクリームかな? と思いきやブシュカンのソフトクリーム

 確かにほのかにブシュカンの香りがします。 

   柚子よりさっぱりと爽やかな美味しさきらきら

 なかなか美味しいソフトクリームになっていました。OK


最近、かりんとう製造が忙しくてなかなか開発をする時間が無かったのに商品開発担当Mちゃん頑張りました。グッド


 ~ぶしゅかん祭り~では、無料で配るそうです。 限定150個

お時間のある方は、ぜひ試食してみて下さい。



しかし、気になるのは明日からのお天気  くもり雨

なんとか無事にイベントが開催されますように!!

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.14 23:35:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.