159224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまんと発:愉快な仲間の物語

しまんと発:愉快な仲間の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

re-koサン@ Re:先日はありがとうございました。(08/31) Magic/Reve プロデューサー様 ありがとう…
Magic/Reve プロデューサー@ 先日はありがとうございました。 お礼が遅くなりました。YouTubeで動画を見…
カイチョーM@ Re:中村商工会議所 新年会(01/05) 参りました m(_ _)m
re-koサン@ Re:指摘は(01/05) ここにもいた! チェックマン 一年は言…
re-koサン@ Re:明日は(01/05) なんちゃぁせん理事長様 明日は、よろし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

re-koサン

re-koサン

2013.02.17
XML

家 津蔵渕ガーデンハウスの庭の花菜の花が、満開です!

      201302171433000.jpg

お天気の良い日は、菜の花を眺めながらランチタイム食事音符

   ・ 手作りロールキャべツ (オカラパウダー&オクラパウダー入り四つ葉
   ・ ほうれん草のお浸し
   ・ ほうれん草入り玉子焼き
   ・ 菜の花とカブの自家製お漬物
   ・ オカカのおにぎりおにぎり
   ・ トマトのスライス

   ・食後のコーヒーは、モカコーヒー

お洒落にランチプレートに盛り付けました!きらきら(写真を撮り忘れてしまい残念しょんぼり

 地元野菜をたっぷり使ったヘルシーなランチ!!


目の前の田植えの準備が始まった田んぼに優雅に青サギが1羽舞い降りて餌をついばんでいます。

四万十自然野鳥公園がすぐ近くなので色々な鳥を見ることができ見ていて飽きません。
   今日はどんな鳥が来るかな~?目ひよこ

 『早春賦音符』を聞きながら春の訪れを楽しんでいます。

     春は名のみの 風の寒さや  谷のウグイス 歌は思えど
     時にあらずと 声もたてず   時にあらずと 声もたてず音符

 
 ウグイスの声が、聞こえるのも もうそろそろかな!?
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.17 21:01:24
コメント(0) | コメントを書く
[津蔵渕ガーデンハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.