1779096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

道端のガクアジサイ… New! yosi1014さん

もうちょっとです。 New! そら豆さん

シャチョー!きたよ… New! 細魚*hoso-uo*さん

あっという間の1週間… New! ふうママ1130さん

岩手の物産展 New! みぶ〜たさん

2017.08.30
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

昨晩、布団を敷いていたら腰に違和感が......ショック
一晩寝れば治るだろうと思ってましたが、朝になっても治りません.....
動けなくなるほどの腰痛でないので、いつもどおりにゴミ集めやレオワンの散歩とかやりましたが大事を取って日中は、おとなしくしていました。あっかんべー
おかげで夕方になって少し良くなってきて、レオワンの散歩に行ったら更に良くなったように感じます。あっかんべー

かれこれ1ヶ月になる50肩のほうもだいぶ良くなってきて腕が上がるようになりました。
まだ腕を上げると少し痛みがありますがこの調子なら10月頃までには、治るかなと思います。あっかんべー


下矢印キーボードの前にチーズアーモンドをぶちまけてブログチェックしながらつまんでました。
 夕方までには、ほとんど食べてしまいました。あっかんべー



下矢印空袋を、ゴミ袋にしてここに包装紙を捨てまとめてゴミ箱に捨てることにしました。



下矢印3号機のプロペラにワンポイントのJAFマークを貼り付け。目がハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ワンニャン犬猫

下矢印レオワン、ここのところの不調で運動不足でしたが、調子が戻ってきたようで散歩の距離もいつも通りになりました。歩くスピードも早くなってきた気がします。犬スマイル
 





下矢印夕方の散歩中。18時くらいになれば暑くないですね。犬歩く人




下矢印ソラニャンは相変わらず元気そうに見えます。猫



下矢印ソラニャン、午後から、洋服ダンスの中で寝てました。4,5時間はこの中にいたと思います。
 洋服ダンスの中は、いろんな物が押し込まれているのでソラニャンの良い隠れ場所になります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月もあと1日で終わりです。
9月になっても残暑が厳しいと思いますが、少しでも涼しくなって欲しいです。あっかんべー
涼しくなったらレオワンとドライブに行きたいです。犬スマイル

以 上












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 19:34:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.