1772383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

クレオパトラ22世@ Re:朝から雨。(05/28) New! こちらも一日雨が強かったです。 書留が来…
し〜子さん@ Re:朝から雨。(05/28) New! おはようございます! 昨日はこちらも雨…
chiroaka@ Re:朝から雨。(05/28) New! おはようございあす ミニチュア富士塚はち…
エンスト新@ Re:朝から雨。(05/28) New! おはようございます こちらは咲夜9時ごろ…
こたつねこ01@ Re:朝から雨。(05/28) New! コメント有難うございました(^‐^) こちら…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

最後は夫婦2人に・・… New! さえママ1107さん

あやかってください New! kumaru04さん

テントもお引越し♪ New! chiroakaさん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

2017.08.31
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり ​​​​怒ってる

腰痛、今朝までは少し違和感がありましたが、家の仕事(主に掃除)をしっかりやったら調子良くなりました。スマイル
やはり、最近の運動不足がいけなかったようです。これからは、家の仕事(面倒で後送りにしてきた片付けや掃除)をして身体を動かそうと思います。あっかんべー

午後から、買い物に出かけましたが、秋が近いと言うのに外は暑いです。怒ってる
スーパーで買い物をしましたが午後一番の時間帯はほとんど人がいませんね......

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ワンニャン犬猫

下矢印朝のワンニャン、いつもは仲良ししているのに、今朝は2匹ともご機嫌が悪そうです。犬猫ムカッ






下矢印食欲は良好ですが、今日の散歩は、今一です。
 朝は、近所の電柱でUターン。夕方は門のところで座り込んで動きませんでした。犬わからん



(アーモンド)

下矢印 暑い中、頑張ってます。スマイル
  これは、一時、丸坊主になったアーモンドですが、新しい葉が出てから2,3cmくらい伸びました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意

これより下に芋虫と不愉快な葉書の写真があります。

あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべーもうすぐ見えてきますよー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー
あっかんべー見えたかな?

下矢印一時期、アゲハの幼虫に丸坊主にされたミカン系の木に新しい葉が生えてきました。
 木の周りにアゲハがヒラヒラと飛んでいたので良く見ると幼虫があちこちに....ショック



下矢印丁度、黒っぽい幼虫が脱皮して緑の幼虫になるところでした。
 幼虫のお尻のあたりに脱いだ皮?がクシャクシャになってます。あっかんべー



下矢印この葉書のせいで一気に気分が悪くなりました。怒ってる
 良くある架空請求の葉書ですが、電話番号をネットで調べるとどこかの探偵事務所のHPがヒットします。恐らく請求元と何らかの関係があるんでしょうね。
総務省HPにこれと全く同じ葉書の写真が載っていました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像挿入をしていていつもと少し違うと感じましたが、少し使い勝手が改善されたようです。
写真が欄の幅一杯になるようになったし、複数の写真を挿入した時に写真の間が1行空くようになりましたね?

以 上










​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 20:23:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.