1845977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.12.24
XML
カテゴリ:雑記
くもり晴れ/くもりくもり雨

下矢印午後、注文していた光センサーが届きました。スマイル



下矢印さっそくベランダで配線、取り付けを完了。
 光センサー部分を隠してLEDが点灯することを確認しました。後は、夕方、暗くなってきた時にちゃんと点灯するか確認するだけです。スマイル



下矢印光センサー取り付け中にソラニャンがベランダに出てきました。猫
 午後から日が出てきてベランダは暖かいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、クリスマスイブ、○ンタッキーでフライドチキンを買ってきて昼食として頂きました。クリスマスツリースマイル

下矢印クリスマス用のセットを買いました。クリスマスツリー
 お店は混んでいるかと思いましたが、予約を入れていた人が多いのかあっけなく買うことが出来ました。スマイルグッド



下矢印フライドチキン、チョコケーキ、サラダ、それにお皿が一枚ついてきます。
 これを3人で食べましたが、お昼には丁度良い量でした。スマイル



下矢印ソラニャンが紙バケツで遊ぶかなと思いましたが興味ないようです。猫





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ワンニャン)

下矢印メサジル飲んでます。猫



下矢印メサジルのあとは、チュールで口直し。猫



下矢印ソラニャンの食べ残しを貰ってます。犬
 今朝は、カリカリ餌に 煮たキャベツとササミを食べさせました。
 カリカリだけだと食べませんが、キャベツの煮汁でふやけるとちゃんと食べます。犬スマイル



下矢印朝は、寒いし、夕方は雨が降るかもしれないので、昼食後に散歩に行きました。歩く人犬
 レオワンの○ンチ少しですが良いのが出ました。
 薬が効いたようですが、まだ油断は出来ません。あっかんべー
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足らないものを買いに行かなければなりませんが、今日はクリスマスイブで買い物客がいっぱいのはずなので、明日行くことにしました。
お昼にフライドチキンを買いに出かけたとき、予想通り、大型のスーパーに向う車が渋滞をおこしていました。あっかんべー

以 上 上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 14:52:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X