1754686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さえママ1107@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! reo soraさんこんにちは! いつもありがと…
chiroaka@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます アーモンドの実ってそ…
エンスト新@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます 15分は基準でご飯の…
ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さすがに疲れた日・… New! さえママ1107さん

イオナRラデイアンス… New! 木昌1777さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

2019.01.05
XML
カテゴリ:雑記
雨くもり/晴れ


朝のうち小雨が降っていましたが、その後、曇り時々晴れの天気に変わりました。
天気は悪いですが、昨日より暖かい気がします。あっかんべー?

下矢印息子がポケモンを派遣しに行くというので散歩がてらついて行きました。歩く人歩く人
 目的地の広場は、自宅から近いので竹やぶを抜ける近道を通って行きます。
 広場は、看板右手の方に数十メートルほど行ったところです。



下矢印ポケモンの派遣が終了したので、別コースで家に戻ります。歩く人歩く人
 昔は、ほとんど手付かずの竹やぶでしたが、ボランティアの人達が、竹を伐採したり遊歩道を整備、追加しているので暗かった竹やぶがずいぶん明るく綺麗になりました。スマイル



下矢印地面ぎりぎりから撮るといい感じですね。カメラあっかんべー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、お正月休みに我が家に来ていたフーニャン達が帰る日です。

下矢印旦那さんが午後から迎えに来るので、それまでフーニャンをベランダに出して遊ばせてあげました。
 植木鉢の枯れ枝をかじってます。猫上向き矢印




お迎えの旦那さんは、14時くらいに家に着きました。家車スマイル
下矢印旦那さんには、休憩してもらい、その間にお姉ちゃん達の荷物とフーニャンの猫トイレなどを玄関に集めました。結構な荷物なので旦那さんが車に乗るか心配していました。わからん?



下矢印16時前に荷物を何とか車のトランクに収納し、フーニャン達は家に帰って行きました。あっかんべーバイバイ
 次は、5月連休か、盆休みにまた遊びに来ると思います。わからん
 フーニャンは、この状態で帰ります。



下矢印フーニャンの家まで片道100kmです。
 運転手の旦那さん、毎回、ご苦労様です。
 お姉ちゃん、地元では軽自動車に乗りますが、国道は怖いので運転しません。わからん



下矢印フーニャンがいなくなったので、ホットしているソラニャン?猫上向き矢印
 ソラニャン、今年で4歳になります。 (レオワンは、13歳になります。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、午後からいつもの公民館でRC飛行機を飛ばしに行って来ますが、ちょっと挨拶程度で早めに帰ってくるつもりです。あっかんべー
毎回、同じ飛行機ばかり飛ばしていて飽きてきたので、何か新しい飛行機を作りたいですね。
ラジコンも良いですが、公園で飛ばせるフリーのグライダーなんかいいかなと思います。
軽トラのペーパークラフトを作る合間にでも何を作るか考えたいと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.05 19:29:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.