1757925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

板チョコアイスとチ… New! そら豆さん

整形外科医院 New! team-sgtさん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

準備完了 New! こ うさん

足の水ぶくれ治った New! 三河の住人さん

2019.08.08
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

床屋に行ったのはいつだったか思い出せないが、おそらく3か月は行っていないはず?わからん?
耳に被った毛や後ろ髪がうっとおしくなってきたところにこの猛暑。わからん下向き矢印
それにお盆休みには娘夫婦がやってくるので失礼のないように散髪することにしました。
床屋さん平日なのですぐに散髪して貰えました。
値段は高いけど丁寧にやってもらえるし近所の話とか聞けるので毎回お世話になってます。あっかんべー

下矢印床屋さん家のみかんちゃん。犬
 散髪が終わってから少しだけ遊んであげたらベロベロ舐められました。犬上向き矢印あっかんべー



次の散髪の時、前回の散髪に行った日が分かるようにスケジュール帳に書いておきました。ノートえんぴつあっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ホテイアオイの花がまた咲きました。目がハート
 昨晩は花が咲くような感じでは無かったですが、朝6時前に新聞を取りに行ったら咲きかかっていました。(写真は、8時頃撮ったものです。)
 


下矢印午後3時の西の空。
 気温35度以上あると思います。怒ってる晴れ
 日陰に入れば風が吹いていて少しだけ涼しく感じます。



下矢印オシッコした後、日向ぼっこするレオワン。犬晴れ
   (この暑さ、日向ぼっこと言うレベルじゃないですね。わからん下向き矢印
 レオワン、1分ほど日向ぼっこして家に戻りました。



下矢印台風に備えてベランダの日除けを補強していたら、ソラニャンがベランダに出てきました。猫ダッシュ
 ソラニャン、今日はエアコンの効いた部屋ではなく2階の暑い部屋にいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お盆休みまでまだだいぶあると思っていたら、もう明日は金曜日。ショック時計
明後日には、娘夫婦がやってきます。
明日は、お姉ちゃん&孫娘の寝床の準備と部屋の片づけをしようと思います。あっかんべー

下矢印お姉ちゃん(娘)から 猫のふうちゃん用の水飲みセットが送られてきました。
 今までは、お姉ちゃんの家のケージから外して持って来ていましたが、持ち帰るのを忘れたりすると大変なので、我が家に置きっぱなしのでかいケージに付けっぱなしにするとのことです。わからん下向き矢印



台風10号、まだ進路の予報円が大きいですね。失敗?
進路は少しずつ北西に変わってきてますが、それでも当地は予報円の中にあるので今後の進路予想に注意が必要です。
当地には、台風の影響が13日くらいから出てきそうです。台風!

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 17:53:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.