1754733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さえママ1107@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! reo soraさんこんにちは! いつもありがと…
chiroaka@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます アーモンドの実ってそ…
エンスト新@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます 15分は基準でご飯の…
ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さすがに疲れた日・… New! さえママ1107さん

イオナRラデイアンス… New! 木昌1777さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

2020.11.06
XML
カテゴリ:雑記
くもり晴れ/くもり

眼医者さんから今週中に診察に来るように言われていたので診察を受けてきました。病院自転車あっかんべー
白目と瞼の裏の赤色が、点眼薬の効果で引いてきているのでもう大丈夫とのことでした。
点眼薬は使い切った方が良いですよね と先生に聞いたらそこまでしなくてもと言われました。
(でも点眼薬の残りは僅かなので使い切ってしまうことにします。あっかんべー

一旦家に戻ってから、次はお母さんの通院のアッシー君をしました。病院車あっかんべーおとめ座
待ち時間暇なので、待合のTVの国会中継を見ていましたがいつの間にか寝ていました。
目を覚ましたら、お母さんが清算中で待合にはほとんど人がいなくなっていました。
暇だとすぐ眠くなりますがこれは歳のせいかもしれませんね.....わからん


下矢印病院の駐車場。(お昼頃)
 午前中はこのように雲が多かったので待合室が寒かったです。(窓を開けて換気しているし)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下矢印ちゃんと留守番していたので、昨日の焼き芋の残りを少しあげました。犬



下矢印カメラを向けると他所を向いてしまうソラニャン。猫
 レオワンも同じです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、病院に行く予定があったので、いつもの掃除をサボりました。
明日は雨のようだし、掃除でもしようと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 17:22:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.