1762964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔桐壺7〕 New! Photo USMさん

初めての山登りハイ… New! さえママ1107さん

リュックサック小さ… New! 木昌1777さん

朝のふたり New! kumaru04さん

さて、今日は山形で… New! maria-さん

2022.07.31
XML
カテゴリ:ホビー、おもちゃ
晴れ

下矢印暑くて外に出る気になれません。怒ってる晴れ
 最高気温35℃の予報が出ています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日作ったメダカ水槽用のオブジェが良い感じだったので追加で2つ作りました。はさみあっかんべー

下矢印石の土台に紙粘土のミニチュアハウスを接着しその周りにバルサ板で通路を作ります。



下矢印グリーンモスを雑草っぽく貼り付けて完成です。あっかんべー



下矢印平たい石の上に完成したミニチュアハウスを配置します。
 後で配置変更できるようにするため特に接着はしていません。



下矢印メダカ水槽にセットしました。
 昨日と同じく石を積んでミニチュアハウスの水深を調整します。



下矢印ミニチュアハウスの間に水路が出来ました。
 後でこっそりのぞいてみたらメダカが水路を泳いでいました。熱帯魚熱帯魚熱帯魚目がハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワンは、8時を過ぎてもぐっすり寝ています。犬眠い..わからん
 ひっくり返したら起きるかなと思いましたが、このままの姿で寝ています。



下矢印台所でチュール待ちのソラニャン。猫



以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 12:52:47
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.