1783827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

朝から大雨と去年の… New! クレオパトラ22世さん

ついにデビューしま… New! chiroakaさん

先週 6月10日~… New! し〜子さんさん

今年もクルマのイベ… New! MOTOYOSさん

お休みします New! エンスト新さん

2024.05.02
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり  (最低気温11℃ 最高気温22℃)  室内21℃ 16時

今日は久しぶりに青空を見たような気がします。晴れスマイル
気持ちが良いので窓を開けて室内の空気の入れ替えをしました。ダッシュスマイル

下矢印9時頃の北の空。
 天気が良いので色んな虫がシャリンバイにやってきました。
 今朝はアオスジアゲハが花の蜜を吸いにやってきました。りぼん目がハート






下矢印庭に落ちたギンモクセイの落ち葉を掃き集めました。
 気になっていた駐車スペースの落ち葉も綺麗に掃き集めました。



朝せっかく綺麗にしたのに次から次へと葉がおちてきます......
明日も落ち葉掃除からスタートです。わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印息子が今日から4連休に入ります。
 連休初日なので昼に何を食べたいか聞いた結果がこれ。(安いもので済ませました。あっかんべー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印午前中、息子の部屋を掃除機がけしたので、いつも2階で寝ているソラニャンが1階に避難して来て押し入れで寝ています。猫下向き矢印
 ソラニャン、掃除機が大嫌いです。(掃除機を見ただけで逃げていきます。)猫ムカッ



10時頃にいつものスーパーに行きましたが、今日も店内や駐車場はガラガラでした。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.02 16:17:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.