954154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年02月11日
XML
カテゴリ:企画
​​​​​​​​​​​​​​​
ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​​
​​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​​
​​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はマスターからメッセージがあるので読み上げます。」

ども。RGM-122です。
極めて遺憾ではあるのですが、今回ついにこのブログを閉鎖することにしました。
以前書いた鬱病もありますが、閲覧総数が1000を超えるにも関わらず誰からもコメントが来ないこの状況がいい加減もう嫌になってきました。鬱は落ち着いてきましたが、このブログを見ていると凄く悲しくなってくるので、今回でもう閉鎖を考えました。
楽ブロの画像容量制限ナシは大きな魅力ですが、それ以前に自分が見ていて悲しくなってくるのではやりようがない。よって、このブログはここに閉鎖を宣言します。

リン「…これって決定?」
ミク「うん。マスターがもうこのブログ続けるの辛いって。」
ルカ「…まあ、決めるのはマスターだから私たちが何言っても仕方ないわ。」
​ミク「…そうだね。ただ、今すぐに閉鎖てワケじゃないみたい。とりあえず3月いっぱいまで続けて、それでブロ友さんが戻ってくるなら再考してもいいけど、来ないんであれば、もう来月で閉鎖だって。」
リン「…何かもったいないな。」
ミク「マスター的には3月のSHODO-O発売まで待つつもりだったけど、それまで自分の精神が持ちそうにないって。」
ルカ「そんな…」
ミク「でも、せめて最後にこのブログでやっときたいことはやっとくつもり。例えば、下書で保存してた記事を投稿する、とか。」
ルカ「そういえば、レヴューしたいのにしてなかったグッズやガンプラがあったわね。」
ミク「そう。だから、最後にそういうのをして、このブログにバイバイするの。」
リン「それ、いつからやるの?」
ミク「まずはこの記事を投稿して一週間くらい様子を見てから投稿する予定。それじゃ、今日はこの辺で。」👋

​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月11日 21時50分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.