1732140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

久しぶりに行った『… New! ささだあきらさん

かつ勢4月の早割ラン… New! タッチ016さん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

Comments

あきても@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 冷凍できると、大きな物でも 買えますね …
クレオパトラ22世@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 小さい時、冷凍パイン売ってました。シャ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは パイナップル私も大好きです …
Photo USM@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
恭太郎。@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 冷凍できるって有り難い…

Freepage List

Headline News

2023.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夕、病院から主治医が

「明日退院でも良いですか?」

と電話がありました。

もちろん、OK!!ですから、

今朝は退院手続きをし、

看護師や医師から自宅療養についての

話を聞きました。

栄養士、薬剤師からも指導を受けて、

タクシーで昼頃には帰宅しました。

面会禁止なので、

担当看護師の荷物の整理は

救急入院で急な退院ですから

相当大変だったようです。


帰りに病院の玄関で非接触型の検温で、

主人の体温が“37℃”“37.1℃”と表示されていました。

あれれっ!!と思ったのですが、

帰宅してしばらく経つと

主人の様子が変です!!

体温を測ると“37.9℃”

冷却シートを貼って様子見に。

3時頃には“37.7℃”に。

でもちょっと身体にふるえが・・・

病院に電話して、

主人が入院していた病棟の看護師にアドバイスをもらいました。

「様子見して、

38℃を超えたら病院に電話してください。」


夕方、4時過ぎにはもうふるえも激しくて、

熱が“38.4℃”に。


病院に電話すると、

主治医が出てくれました。

「身体は動けそうですか?

タクシーでも来られそうですか?

無理なら、

救急車を呼んでください。

病室は空いてないので入院は出来ないです。」

と言われました。


救急車を呼ぶと

主人は病院を嫌がって、

「病院には行きたくない!!」

と言って聞きません。


救急隊の人が

「このままでは死んでしまうよ。」

と説得して搬送して頂きました。

病院に着くと

血液検査、CT検査を受けて、

胆管が詰まって細菌感染していることが分かり、

再び内視鏡手術を受けることに。


あたしが待合室で待っていると、

主治医が

「病室を空けてもらってベッドを確保できた。」

と伝えてきました。


今日は、1日退院と入院で忙しくて疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.27 21:35:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.