1732086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

かつ勢4月の早割ラン… New! タッチ016さん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

このさい3連投でラ… New! ささだあきらさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

Comments

じじくさい電気屋@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは パイナップル私も大好きです …
Photo USM@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
恭太郎。@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 冷凍できるって有り難い…
こたつねこ01@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! コメント有難うございました(^‐^) パイナ…
エンスト新@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは 冷凍できるのはありがたいです…

Freepage List

Headline News

2023.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気温が高くても暖かくないです。

今朝は新聞販売所に移動販売が来るので、

あたしは早めに行って待っていました。

伊豆山から駅に向かう人や散歩の方達が歩いていました。

みんな分厚いコートを着ていました。


さっき、主人もマンションの周りを歩いて来ましたが、

「今日は肌寒い。」

と言ってました。


こんな日だから、

マラソンには良かったみたいですね。

上位の日本人選手は自己記録を更新したようです。

愛知出身の鈴木亜由子さんが日本人トップで

ゴールしました。


それにしてもスポーツアナウンサーはよく喋りますね。

「鈴木亜由子さんは

出身地の豊橋の野山を駆け巡って

足を鍛えた。。。」

豊橋って、そんなに田舎じゃありませんよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 14:12:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.