1732120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

久しぶりに行った『… New! ささだあきらさん

かつ勢4月の早割ラン… New! タッチ016さん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

Comments

クレオパトラ22世@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 小さい時、冷凍パイン売ってました。シャ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは パイナップル私も大好きです …
Photo USM@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
恭太郎。@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 冷凍できるって有り難い…
こたつねこ01@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! コメント有難うございました(^‐^) パイナ…

Freepage List

Headline News

2023.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、昼前から弱い雨が降っています。


主人の年金記録で、

入社と退社記録に年金機構との食い違いがあり、

再三主人は三島年金事務所へ調査依頼を出していました。

先日、三島年金事務所へ行ったとき、

「第三者委員会への請求はされましたか?」

と聞かれて、

その時は古いことなのでよくわからないと返事をして、

その場では請求を見送りました。


気になったので昨日、

主人のこれまでの年金事務所とのやり取りの封書を捜しました。

どうやら、第三者委員会には提出していなかったようなので、

遺族としてHPからダウンロードした請求依頼用紙に

記入して年金事務所に送りました。

主人は当時、

前の会社から同僚3人と新しい会社に行ったので、

事務担当だった主人は彼らに対して

責任を感じていました。

主人の直筆の訴え書きをコピーして、

一緒に送りました。


あたしの遺族年金は5カ月受け取りが

遅れることになるかもしれませんが、

個人情報の当時の課税状況へのアクセスにも

同意したので、

良い結果を期待しています。


前の会社から同僚を引き抜いたことと、

社会保険の事務担当だった主人が辞めたことで、

事務の引継ぎが上手くいかなかったのかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.15 13:21:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.