1741043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

淋しいね New! あきてもさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

寒冷渦って、台風だ… New! notonoteさん

塩野義、新型コロナ… New! 藻緯羅さん

残念・・・ New! ふうママ1130さん

Comments

あきても@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! 新幹線 男性はスーツ姿が多いのかな 女性…
masatosdj@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! こんばんは。 爽やかなお天気の様子で 良…
ふうママ1130@ Re:今日は爽やかでしたね^^(05/17) New! こんにちは。 新幹線  もう長いこと乗っ…
Photo USM@ Re:今頃になって。。。(05/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺13〕を…
じじくさい電気屋@ Re:今頃になって。。。(05/16) New! こんにちは ベランダにムカデが出現は怖い…

Freepage List

Headline News

2023.12.30
XML
カテゴリ:近頃、思う事


遠くが霞んで見えます。

うちのベランダからは、

この時期には初島と大島が見えるはずなのに

大島が見えませんね。


先日病院の整形外科で

「まだ予約入れますか?

やめませんか?」

と医師に言われました。

「腰椎すべり症は自然に治るんですか?」

と聞くと

「治りませんよ。」と強く言われました。

“えっ?

治らないのに治療もしないの!?

無駄なことだから、忙しい病院に来ないで!”

そういう意味なんだろうか。

「痛み止めが欲しいので予約を入れて下さい。」

と一応言いました。


なんか引っ掛かります。

痛み止めとシップ剤しか出していないことが

問題なんですかねぇわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.30 13:58:48
コメント(10) | コメントを書く
[近頃、思う事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.