109499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.08
XML
カテゴリ:検証
アンクルウェイトを3年足に付けてみたら
さすがにウェイトもこんな状態に、、、






このガムテープは中の鉛玉が穴から出てくるので
それを止めています
そしてアップの写真で少しわかりますが
縫い目の糸はなくなり
鉛玉は中で縦横無尽に動き回る
よって各所で鉛の塊が出来る状態

マジックテープもだんだんくっつかなくなり
端の方はほとんど意味なし

それよりも一番は
足の汗を吸って くさい (笑)
やばいほどくさい
夏は本当に寝てる時にファブリーズして外干しです

ということで今回は楽天で安価に1日というポイントGET日を利用して新品購入


【1日はポイント最大30倍】GronG(グロング) アンクルウエイト リストウエイト 1kg 2個セット パワーアンクル パワーリスト アンクルリスト

こんな箱で届きます


これめちゃ小さい箱なんですが
中にはアンクルウェイト2Kが入っているので
見た目以上におもい
だから郵便局員さんから妻が受け取る際に
「これ、重いんで!」と言って渡された
と言っていました
確かに行ってくれなかったら
肩抜けてたかも、、、(笑)

でも、見た目以上に重いので
受け取りの際に知らない方が対応するなら
注意必要!

裏の掲載はこんな感じ



さて中身は、、、









まー、さすがに綺麗です
そして臭くない、、、
これ大事!
夏になると外したときに置き場所を探すぐらい気になります(笑)

ということでアンクルウェイトを3年間足に付けました

体がどう変化したか???
それは
モモからふくらはぎにかけて細くなります
でも全体的に足の筋力が付かれてるからなのか
立ち上がるときに少し筋力が落ちた感じがする
アンクルウェイトを付けると逆に筋肉落ちるのかな?
それとも肉がなくなるから力でないのかな?
とにかく足が細くはなります

でも付け方を自分に足にちゃんと合わせないと
神経を圧迫するので足指の感覚がなくなります
これまじで気を付けて!

【1日はポイント最大30倍】GronG(グロング) アンクルウエイト リストウエイト 1kg 2個セット パワーアンクル パワーリスト アンクルリスト

機会があったら一度付けてみてください!

【提供】
Kamito Tomodachi
​​​​​​
​ ​
懐食 砂月(さつき)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 05:24:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.